2016年11月10日

生活シーンをレトロ山川子なドット絵に染める!

エムフロは、iOS用アプリ『ファミ魂カメラ』を本日5月2日より無料配信している. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社エムフロは、iOS向け写真加工アプリ『ファミ魂カメラ』の提供をApp Store上で開始いたしました. 『ファミ魂カメラ』では、「飲み会」「食事」「お出かけ」「その他」とシーン別で4つにカテゴリ分けされたフレームが用意されています. あなたの撮影シーンにあわせてお好みのフレームを選んで撮影してください. またフレームで合成した後には、懐かしのゲーム風にお好みで写真にドット加工処理を加えることができます. ドット加工することでゲームの中にいるような写真を楽しむことができます. 「懐かしのゲーム」といえば「裏技」. muscscorvigar ということで本アプリでは裏技を用意しています. 裏技を発見するとミニゲームが楽しめます. ゲームの世界も技術が進歩し、ゲームとは思えないようなリアルな映像を目にすることも多くなりましたが、そんな今だからこそ昔のゲームを思い出して楽しみませんか? ゲームをして遊んだことのある方ならば、誰しもが「記憶に残り続ける思い出のゲーム」というものがあるかと思います. MBT 本アプリが、子供の頃の思い出話を昔からの友達と盛り上がれるきっかけとなれば嬉しいです. 【ブログシティ】日本一ソフトウェア公式webで佐藤天平氏 現在「42種類+α」のフレームが用意されています. 要望等に応じて、今後のフレームの追加を検討しております.
posted by NakataMisa at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: