2016年12月28日

大食漢? なチョン・ジヒョン

5月27日公開のチョン・ジヒョンちゃんの新作『デイジー』を応援するため本日もチョン・ジヒョンちゃんネタでございます! 中国のシナドットコムに「韓国の女性スターは大食い」という見出しの記事が掲載された. 記事の内容は「チョン・ジヒョンやキム・テヒなどの韓国女性スターたちは何でもよく食べるがスタイル維持には全く問題がない」というもの. またこのシナドットコムはこうも報じている. 「『猟奇的な彼女』を見た人なら、チョン・ジヒョンが映画で見せたキュートなイメージが消えることなく残っているはず. しかし体重48kgのチョン・ジヒョンは一度の食事に大盛りご飯2杯と料理4品をペロリと平らげる大食漢. このためチョン・ジヒョンは友人と食事をしたときに『なんて大食いなの』と言われたこともある」と. 深夜らじお@の映画館 のチョン・ジヒョンちゃんプロフィールでも【特技がよく食べること】や【あだ名がハプスニ(よく食べるから)】など大食漢関連のものが多い. しっかし大盛りご飯2杯に料理4品を平らげてあのスタイルとは・・・何か秘策があるとしか思えない!! よく「痩せの大食い」という人がいるが、そういう人は胃の形状が縦型になっていたり消化がちょっと早かったりするらしいが、チョン・ジヒョンちゃんの場合はそれだけではなさそう. muscscorvigar 実際私は『猟奇的な彼女』の来阪舞台挨拶でナマのチョン・ジヒョンちゃんを拝見したが、かなり細いし、華奢という言葉が似合うスタイルだった. バスケットシューズ 激安 それでも大食漢なの? 秘策はやはりキムチか!?それとも日本食で最もお気に入りのウメボシか!? 基本的にインドア派というチョン・ジヒョンちゃん. きっとあのスタイル維持には普段から何気なく、彼女には普通に感じる秘策があるはず!!それが解れば・・・合コンで使える!! チョン・ジヒョンちゃん画像を追加したこちらもよろしく↓ 深夜らじお@の映画館.
posted by NakataMisa at 05:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: